SINARY
ITサポート
遠隔操作
トップ
よくある質問
シナリーメンバーズ
プレミアム会員になるにはどうすればよいですか?
プレミアム会員について
プレミアム会員になるにはどうすればよいですか?
プレミアム会員になるためには、担当アドバイザー・所属営業所・所属販社のいずれかから推薦を得て
本社にプレミアム会員登録を行うことで資格を取得できます。
●
営業所長の方へ
ご担当者様をプレミアム会員に登録する手順については、
こちら
をご覧ください。
問題は解決しましたか?
はい、解決しました
いいえ、解決していないので問い合わせます
ご回答ありがとうございました。
回答にはお時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。
お問い合わせはこちらから
既に回答済みです
各種マニュアル
Web System
Web System 操作マニュアル
販売管理ソフト
共通項目説明・初期設定編
日常業務編
情報集計編
実績報告編
バーコード操作編
顧客データ同期編
MEMBERS注文編
代行販売編(MEMBERS直送・サロン販売)
インボイス対応のご案内
シナリーツール
シナリーツール 操作マニュアル
Sinary MEMBERS
メンバーズ 自己登録マニュアル
メンバーズ 招待マニュアル
販社サイトログイン機能マニュアル
Sinary 販社サイト
販社サイト 操作マニュアル
お問い合わせ
回答にはお時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。
お申し込みフォーム
Web Systemや販売管理ソフト、MEMBERSなどの使用方法とパソコンに関わる技術的なサポートのお問い合わせは、下記よりお願い致します。
※ 商品の使用方法や注文や出荷などの事務的なお問い合わせは、所属販社へお問い合わせください。
チャットボット
や
よくある質問
をご覧いただくことで解決出来ることが多々ございますので、お急ぎの方はぜひご活用ください。
お問い合わせはこちら
担当者からお客様へのお電話について
お申し込みフォームからのお問い合わせをお受けしたのち、下記の電話番号より順番に担当者が折り返しお電話させていただきます。
〈 発信専用 〉 03-3444-1221 (祝祭日、本社主催イベント開催日を除く)
リンク
Web System
Sinary MEMBERS
ホームページ
ポータルサイト