トラブルシューティング


クレジットカード決済が出来ませんでした。
下記の内容について、改めてご確認ください。
  1. カード番号・カード名義・有効期限・セキュリティコードが正しいことをお確かめください。
  2. ご利用限度額を超えていないことをお確かめください。
  3. 3Dセキュアにご登録されていることをお確かめください。
    ※ 3Dセキュアとは:決済をより安全に行うための本人認証サービスです。
◆ 2022 年10 月以降に発行されたクレジットカードは、すべて3D セキュア2.0(EMV 3D セキュア)対応カードになります。 (2022 年10 月以前に発行されたクレジットカードでも対応している場合があります。)
◆ 3D セキュア2.0(EMV 3D セキュア)対応のサイトでクレジットカード決済を行なう場合、決済時にワンタイムパスワードや生体認証(指紋認証・顔認証)、QR コードスキャンなどの操作を求められる場合があります。
 
●3Dセキュアの設定が完了していない場合
  クレジットカード会社にお問い合わせください。
●パスワードの入力を誤っている場合
  正しいパスワードのご入力をお願い致します。