導入方法について


販売管理ソフトのインストール中に問題が発生しました。
様々なケースが考えられます。下記の項目についてご確認ください。
●ウィルスチェックソフトがインストールを阻害する場合があるため、常駐アプリケーションを終了してから導入作業をお進めください。
 
●「リモート名を解決できませんでした」と表示される。
  インターネットに接続出来ていない可能性があります。
  インターネット接続をご確認の上、繋がらない場合には こちら を参考に対処を行ってください。
 
●「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか」と表示される。
  「はい」をクリックしてください。
   同様のメッセージが複数回表示されることがありますので、すべて「はい」を選択してください。
●「WindowsによってPCが保護されました」と表示される。
  「詳細情報」をクリック後に、「実行」をクリックしてください。
  (これはパソコンを保護するために、安全なアプリであっても表示されることがある画面です。)
  
●(エラー画面も含め)画面が何も表示されない。
パソコンを再起動後、改めて販売管理ソフトを起動してください。
●上記以外のエラーや理由により起動できない場合。
ITサポートの Web フォーム からお問い合わせください。