アドバイザー継続について


【販社】アドバイザー継続の販社承認方法について教えてください。
アドバイザー継続の販社承認手続きに関する覚書を取り交わした販社は、以下の手順で承認手続きを行ってください。

 ● Web System からの継続申請: 継続手続書類が販社に到着後、内容を確認のうえ承認。
 ● MEMBERS からの継続申請(自動承認でない場合): 内容を確認のうえ承認。

 ■ 承認操作手順
  1. Web System トップ [グループメニュー] [登録申請] [申請中リスト] の順にクリックします。
  2. 対象者を選択します。
  3. 内容を確認のうえ必要があれば修正をし、問題がなければ「承認」ボタンをクリックします。
    継続書類の承認印欄に処理日を記入して頂いて完了です。

    ※ MEMBERS からの継続申請の方は、申請取り消しボタンが表示されません。
    ※ 登録情報と継続用紙の内容に差異があった場合は、該当項目をこの画面から正しい情報に修正してください。
    ※ 継続用紙の日付欄が和暦で記載されている場合、年号表記(令和やR)の有無をご確認ください。
    ※ 「申請取消」ボタンをクリックした場合は、再申請が必要となります。
    承認処理の終わった継続書類 1ヶ月分をまとめていただき、本社営業総務宛にお送りください。