SINARY
ITサポート
遠隔操作
トップ
遠隔操作
クイックアシスト
遠隔操作について【クイックアシスト】
電話でのサポートが困難な場合、遠隔にてサポート致します。
※サポート対象機器:Windowsパソコンのみ。
Mac、iPhone、iPad、Android、タブレット等は、遠隔操作が出来ません。
① クイックアシストの起動
スタートメニューから「クイックアシスト」を検索するか、キーボードで「Ctrl+Windowsマーク+Q」キーを同時に押します。
パターン①
下記の画像が表示された場合、クイックアシストがインストールされていません。
こちらをクリック
してください。
パターン②
下記の画像が表示された場合、
【すでにインストールされていますか?今すぐ起動します。】
をクリックして、
こちらをクリック
してください。
パターン③
下記の画像が表示された場合、
こちらをクリック
してください。
※ クイックアシストがインストールされていない場合
クイックアシストがインストールされていない場合、下記の画面が表示されます。
【Microsoft Storeを開く】
をクリックします。
別窓が開きますので、
【入手】
をクリックします。
しばらくすると表示が変わりますので、
【開く】
をクリックします。
[Windowsセキュリティの重要な警告]が表示されましたら、
【アクセスを許可する】
をクリックします。
② クイックアシストの使用方法
下記が表示されたら、しばらく待ちます。
サポートメンバーから伝えられたコード(英字数字の混合)を入力し、
【画面の共有】
をクリックします。
しばらく待ちます。
下記の画面が表示されましたら、
【許可】
をクリックし、そのままでお待ち下さい。
リモートでのサポートを開始致します。
[Windowsセキュリティの重要な警告]が表示されましたら、
【アクセスを許可する】
をクリックします。
リモートでのサポートが完了すると下記の画面が表示されます。
右上の
【×】
をクリックして、閉じてください。
各種マニュアル
Web System
Web System 操作マニュアル
販売管理ソフト
共通項目説明・初期設定編
日常業務編
情報集計編
実績報告編
バーコード操作編
顧客データ同期編
MEMBERS注文編
代行販売編(MEMBERS直送・サロン販売)
インボイス対応のご案内
シナリーツール
シナリーツール 操作マニュアル
Sinary MEMBERS
メンバーズ 自己登録マニュアル
メンバーズ 招待マニュアル
販社サイトログイン機能マニュアル
Sinary 販社サイト
販社サイト 操作マニュアル
お問い合わせ
回答にはお時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。
お申し込みフォーム
Web Systemや販売管理ソフト、MEMBERSなどの使用方法とパソコンに関わる技術的なサポートのお問い合わせは、下記よりお願い致します。
※ 商品の使用方法や注文や出荷などの事務的なお問い合わせは、所属販社へお問い合わせください。
チャットボット
や
よくある質問
をご覧いただくことで解決出来ることが多々ございますので、お急ぎの方はぜひご活用ください。
お問い合わせはこちら
担当者からお客様へのお電話について
お申し込みフォームからのお問い合わせをお受けしたのち、下記の電話番号より順番に担当者が折り返しお電話させていただきます。
〈 発信専用 〉 03-3444-1221 (祝祭日、本社主催イベント開催日を除く)
リンク
Web System
Sinary MEMBERS
ホームページ
ポータルサイト