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注意事項
以下の内容をご確認ください。
アドバイザーの皆様
・商品の使用方法や注文や出荷、会員・アドバイザーシステム、セミナーの内容などの
事務的なお問い合わせ
所属営業所または、所属販社へお問い合わせください
営業所長の皆様
・発注注文や出荷について
Websystemで確認ができますので、そちらでご確認ください。
WebSystemで確認できない事項は、所属販社へお問い合わせください。
・実績報告や在庫報告の修正等などの事務的なお問い合わせ
所属販社へお問い合わせください。
・商品やセミナー、販売の仕組み等のご提案・ご指摘について
Websystemの【提案箱】よりご投稿ください。
販社長・販社事務員の皆様
・発注注文や出荷について
Websystemで確認ができますので、そちらでご確認ください。
WebSystemで確認できない事項は、本社管理部へお問い合わせください。
・実績報告等の修正について
本社管理部へお問い合わせください。
・セミナー関連(セミナー登録・修正、開催報告等)について
本社セミナー担当へお問い合わせください。
・商品やセミナー、販売の仕組み等のご提案・ご指摘について
Websystemの【提案箱】よりご投稿ください。

 ITサポートにてお答えできる内容は以下となります。
  • Web Systemや販売管理ソフト、MEMBERSなどの使用方法
  • パソコン・スマートフォンに関わる技術的なサポートのお問い合わせ
  • 上記に関わる周辺機器や通信機器に関わる技術的なサポートのお問い合わせ

 以下のことはご確認いただけましたか?
  • よくある質問をご確認いただき、類似例をご覧いただけましたか?
  • トップページの右下に配置されているChatBotを利用して、類似例を問い合わせてみましたか?


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